シェラトングランデオーシャンリゾート。


さて、深夜に何とか土日でANA6,000マイルとシェラトングランデオーシャンリゾートを42,000ポイントで確保(苦笑)


年末は仕事だけで無いホテル修行も最終になり迫害されて行く、しかも、今年は高いコロナ禍開けの外人まみれの価格もポイントも高騰だ!


先週は札幌にファフィールドで一泊勿論6,000マイルと15,000ポイント(笑)


今回はいいホテルだけどねー1人でクラブルームもどうかと思うけれど勿体無いけれど誰も付いてくれる訳も無く、トクたびマイルは基本火曜発表水曜日予約だから土日祭日はかなり厳しいと思う!


帰りの便はもう早い時間しか空いて無かったがゴルフしに行く訳では無い(マッやりたいけれど、シーガイヤは意外に安いクラブも貸してくれるし)


日曜日は忘年会だから空港暇だしなぁ?

横浜観光しか無いかな?


ここは凄い良いと思いますが1人で行く所では無いのも事実だよね(苦笑)


23日24日はどこかにマイル JALでまだ決まって無いけれど那覇、宮崎、鹿児島、長崎(爆)


那覇当たらねーかなぁ?300回位叩いたが石垣は当たらないから諦めた、又宮崎とか危険だが(シーガイヤに空き無し) 最悪鹿児島でと神頼みです。


今回も実は6,000マイルで鹿児島も考えたが鹿児島シェラトンの方が取りやすいから今回はシーガイヤ狙い撃ちしました。


宮﨑ならば尺が有ればレンタカーで鹿児島シェラトンに行くのはさほどでは無いはず、確か10年位前にやったから大丈夫!だろw


長崎は潰し効かないから当たらないで欲しいが仕方無いや、那覇当たってくれ25%ダァ〜!