シェラトングランデオーシャンリゾートから横浜に。


飛行機から撮った全景です、真ん中がシェラトン41階建でラウンジが36階私は37階でした。


夕暮れ時はこんなロケーションです。


お部屋は至ってマリオットスタンダードな感じですね、友人とか一緒ならば6階有りなんだけどなぁ


こんな感じからの露天風呂に。


アーこんなんもありましたが1人ですからちょっと火に当たりました。


ラウンジはこれと乾きもんと茶碗蒸し?3年前より段違いに落ちました、客が増えてもサービス悪ければ誰も寄り付かないですね。


部屋の飲み物は無料なのでマッいいかと。


朝ごはん、その前に露天風呂入ってきましたがなんせ広いので疲れます。


宮崎空港で1Aもらいました、ソラシドとの共有便ってかまんまソラシドです。


帰ったぞーと今横浜でチェックイン待ち、なので暇つぶしに長々と写真のせて書いてます(笑)


来週寒いらしいから飛行機キャンセルしようと思ってますね、1月は4日から7日迄石垣です、一泊目勿体無いなと思いながらもイーストチャイナシー取りました。


後は天気次第で年末決めるつもりです、波照間と竹富島に泊まりたいなぁと!