新年初飛行はヒヤヒヤだ。


今日は JALだからC滑走路は見えない。

まだ現場検証中で飛ばなきゃイーストチャイナシー当日キャンセルか悩みました!


ウーン体調も優れないから、昨年末の宮﨑はスルーしたが今回は八重山だからなぁと奮い立って取り敢えず来たJアップグレード電車でしてたら最初からとアプリになり窓際取られた悔しいな天気良いのに⤵︎


バルクヘッドは変わらないが悔しいと、マッリクライニング量が違うから3,300円は有り(3時間有るから)かなぁ?


修行じゃ無いから無理にファーストとは思わないしマッ?(あっいずみやさんから電話w)


6日は竹富島で決定したが、5日なぁ波照間行きたいがやって無いんだよなぁ悩む(苦笑)


毎度ローソンに生ビールだ。