iPhone15Pro凄すぎて焦る。


本日は竹富島泉屋さん、コレ今ドリ(-。-;


修正無しタダ押しただけ!


これは19:30頃の西桟橋、真っ暗なのに星迄写る参った。


なごみの塔が修復されてたが登れないのは同じだった、昔は必ず登って竹富島全景が見える名所だったけれど。


良い所迄でオワタ。


久しぶりの西桟橋残念、四年振り位かなぁ?

去年は西表と鳩間島かなぁ、多分一昨年は波照間に行ったと思うが今回は波照間宿が取れなかったから、羽田の事故でやめようかなと。


泉屋さんが今日ならいいですよと電話もらったから来たけど無理に貸し切り(1人だけ)申し訳無いがやはり竹富島は良いねー(笑)