はま寿司最近凝ってます。


スクショ、今のフェアですがお得大好き(嫌いな人は居ないと思うけど?)今回のフェアは外れだと思います、必ず一度は試すけれどですね。


この写真ははま寿司パクリなのでなんともですが個人的にはま寿司一推しです。


110円で無い120〜150(すなづり)だけど活〆なので何処の店舗でも振り幅や美味さは差が低いからお勧めです。No.1で!


えび天握りは最早110円の枠に入るのがおかしいレベル(いかも同様)絶対のお勧めです。


エースシローやくら寿司はと疑問を感じる方沢山いらっしゃると思うのですが、正直スシローがコスパ含め味No.1かなと思います。


価格ははま寿司より高いが高いなりのクオリティーは有るかなと。


くら寿司はスシロー並みのクオリティーだけどスシローより高いから却下、はま寿司の私がお勧めすることを実践実食したら誰も行かない?(苦笑)



ゼンショーグループなのでクーポンを配りまくり又、アプリクーポンやメールクーポンが盆暮正月以外常に来ます。


平日だと最大350円引き、週末祭日でも250円引きになります、+あおさ汁は無料になるので(値引きに含まれます)110円皿5枚10貫とあおさで350円〜のお支払いです。


例えば私みたいに10貫じゃ物足りないならば20貫食べても1,000円で釣りが来るって事です。


くら寿司ならば2,000円前後は確定ですのでならば美味さどうランクのスシローのが安いです。


くら寿司2倍ならはま寿司、私がお勧めするネタは抜群なので味も勝てる位かな勿論駄目なやつ沢山有りますよ(笑)安いので!


家からなら越谷レイクタウン店が最高だと!(何故?考えました圧倒的にお客が多い。売り上げが有る、ネタ回転が良い、クレームにならないよう大振りに切る(他の店舗と段違い)諸々売り上げは正義)なるほどと思いますね。