イオンミリオンカード


あーなんでイオンカード何枚も作らなアカンのやって話です(苦笑)

苦労したミッキーゴールドはコロナ禍に作ったので100万使うの大変でした⤵︎


メインカードは基本的にマリオットか楽天プレミアム他航空会社SFC JGC等を使いながらなので厳しかったのに今は50万しかも簡単でメリット無し?ラウンジ使えないし最早意味不明です。


更に映画鑑賞の為悩んだ相当ですよマヂ(ただでさえ机カードばかりなのに財布に⤵︎)ミリオン仕方無く作りましたイオンカード3枚目ですよ⤵︎


キャッシングなんかしないから要らないとチェックしたのに50万とかマヂ迷惑、デフォが多分ミッキーゴールドと同じなんだろなぁとは思うけれど?


実はレギュラーイオンカードは使用枠140万にキャッシングが90万(苦笑)昔必要で限度額一杯迄借りて返した10年前位かなぁ?なのでイオンミリオンは映画だけの為のカードなのです。


ってかもう何百万円も使う必要無いんだけどなぁでも歳取るとレアカードとか作れなくなるから悩むPayPayカードは何にも書いてないから最早使い方もわからない(黒無料レギュラー)


でもなぁ商売やってた時Yahooカードで毎月数十万使ってたからMAXの300万です与信が良いのは良いけどなぁー(苦笑)


裏にも書いて無いので、他の使い方は封筒見ながらって本末転倒かなと思います(笑)