ラハイナ(マウイ島)


カワナパリビーチに有るウェスティンマウイです、今回の山火事からは逃れたようです。


今はどうか判らないけれどハワイ=サトウキビ列車と言えばわかるかと思います。


矢沢永吉に影響されて行ったラハイナ、今度ハワイ行くならマウイ島カワナパリビーチラハイナと決めてたのに悲しいです。


ラハイナ最高です、今年東京マリオットでお話ししたチタン会員のご夫婦とも話していたのですが、ハワイでNo.1はラハイナ!


初めて意見あってお互いビックリした位本当に良い所です。


カワナパリビーチはセーフ、バスやタクシーで5分〜10分近いです、空港はメチャクチャローカルだけど素晴らしい自然と味です。


ワイキキキャピキャピは一度あればラハイナやコナに行ったらワイキキは魅力0️⃣です。


マッ仕方無いので体調良くなったらニューカレドニア一択かなぁ海は世界一じゃ無いかな?飯は不味いけれど(苦笑)


ハワイに行くならやはりネーチャーとリゾートです、マウイにはあまり無いので(有るが規模が違う)復興したらみなさん応援に行きましょう。