JAL国内線7,700円SALE?


マァマァ唄ってくれるがってのが本音ですね(苦笑)個人的には八重山が第二の故郷なので9月石垣島行きますが、体力が無いので今年はたったの2回目です(笑)


ウーンマァもう一回位有りかなとは思ってますが秋は行きたい所沢山有るからどうかなぁ?


鹿児島と宮﨑シェラトン巡りはしたいなとか、タダだからって言う安易な考えですごグァムのウェスティンで使うかも悩み中ですねー(笑)


所詮行く気ならマイルで無料(グァムはサーチャージと空港税)マリオット4万ポイント無料✖️2泊+50万ポイント近くあるので使い道無いなぁと(苦笑)


あー健康ならばまだまだ世界をまだまだ沢山行きたいけれど今は近場しか選択出来ないのが辛い(苦笑)


海は鳩間島のアウトリーフが最高だったと思うかなぁ珊瑚は西表島北側だろな、単純に珊瑚だけならニューカレドニアに勝てねーかなマァモロモロ考えると西表島かサイパンだな個人的に!


ダイビングならばカリブ海かなぁ私はカンクンから船だったからよかったのかなセノーテの影響で透明度は世界一か?別格wモロモロ過ぎた(笑)