札幌千歳空港平ラウンジ(初)


年に数回飲みに行くだけの札幌旅行も終わります。


そっANAか JAL今回は JALなんで平ラウンジは初体験です、ダイヤが当たり前デフォルトだったから意外にも印象は多分ダイヤより良い?


リフォームしたんかな?

平ラウンジはANA圧勝だけど千歳は意外にも悪く無いので驚いたと言うつまんない話です。


空港アミューズメントにもラーメンけやき有りましたね、さほど並ばないならば札幌で食べる必要ある?30円高い(苦笑)


それは理由に成る程の事じゃ無いですよね、さて深夜便で家迄帰れるか微妙な時間だマッ最悪どっか泊まるしか無いと覚悟してますから大丈夫飲んでるから車乗れないデフォルト設定だから悩む、車にしたら良かったと後悔かな?マァいいや、シーユー(笑)


意外と避暑になりましたw