札幌ミリオン。


凄い工事中だがバニーちゃんは元気に窓際に座ってました(笑)

ウーン風俗では無い単なるガールズバーでコロナ前は親子4人で入れた名物ですね!


今はタバコやアルコールの関係で未成年は駄目になったらしいけど隣はご夫婦でのみに来てましたよ。


ANAホテルズからすぐ(笑)


今日はこちらの店舗で飲んでました、延長しようとしたけど、平日昼間だからねバニーちゃんが3人しか居ないから、予約有るとの事で譲りましたwすみませんと感謝いただきましたね。


やはり札幌きたら取り敢えずミリオンです!


さて、今日は夜便で帰るのでANAホテルで休憩中ですがもう一軒行くか悩み中です(爆笑)