JALスマイルキャンペーン


ハイシーズン前の最後のバーゲンセールに娘と別々に参加してみました。


が、撃沈ですね先週より遥に早かった⤵︎

原因は2つかな、需要要件(予約の10%以下の便に適用、この時点で無い日にちが多数そんざいする)とやはりコロナですね。


予想は出来てたけれどANAや JALのバーゲン価格が普通になってしまったので従前は期間中ならば離島以外は普通に買えたので慣れた?


まぁそれも含めて11時半から頑張ったが結局今取れてるのは札幌のみです(笑)


マァ行こうかなと考えてホテルを検索したら全て2万円前後?なんで?2泊で4万円かぁ嫌だなぁ(⌒-⌒; )悩み中です。


ボッタクリフェアフィールドにポイントで泊まっても良いかなぁとか思ったらその日はポイント不可?なにぃー(-。-;


25000ポイントも使ってあげようとしてるのに納得できねー!


因みに盆休みは JALのマイルでグァムに行こうかなとか思ったがウェスティンがポイント不可、もう今や昔のようにに繁忙期はポイント宿泊不可やん(涙)


マリオットクソだなspgのままで良かったのにマヂにムカつきます(苦笑)