波よ聞いてくれ


Amazonプライムビデオで一気見してます。


まっ毎週見ている実写版、フウカさんって言うのかな主演の女性がアニメより盛り過ぎじゃ無いかなとか思いながら、見逃しをティーバで見ていて?


Amazonなら見れるかなと調べてみたら見れるので今見てます(笑)


あー結構寄せてるんだなとってか相当頑張ってるなと、内容もなんも好みだから視聴率はどうかなぁとかは思うけれど実写版感謝してます!


若者に受けるのか?我々年配者は絶対無いだろ俺は異常かとか色々思うが個人的に転生もんとか飽きてるから最高ですね!


(爆笑)

加筆、実写版が千葉の架空都市で栃木のラジオ局を使ってるねは気に入らない所です、なんなら宇都宮舞台に替えてもokだと思うけれどやっぱ札幌にして欲しかったなぁ(涙)