2024チタンエリート更新(^◇^;)


センチュリオン君から電話あって、チタンどうするの?


何言ってんだか分からず?謎。

メール来てるけど俺だけかなぁとセンチュリオン君、ちょい待ちとメールを空けたらマリオットから朝9時に来てた(笑)なるほど来てるね〜何でだろとか色々2人で電話してたが、W宿泊ポイントをやるから修行するかとかね(苦笑)


なんだろなぁ高いんだよなぁWポイント、ならば一月函館割りで25日位かせいどけばよかったと後悔懺悔⤵︎


函館割り使えば一泊スコア五千円位で行けたのにWポイントになった途端に一泊15000円スコア汚いなぁーと札幌なんか30000円、今雪まつりとは言えブン不相応な価格、悩むなしかし(^◇^;)


いっそ辞めちゃうってのも手かな?