東京リベンジャーズ聖夜決戦編について。


期待されてた第二期、個人的にはLiSAの旦那の件が解決?しなければねーかなと思っていたしもはや空き過ぎてヒットも危ういかなぁと思っていたらしれっと始まった(笑)


TVアニメ『東京リベンジャーズ』聖夜決戦編 ノンクレジットED【ツユ「傷つけど、愛してる。」】

マァマァ間に合った感かなぁヒットしてるが何処で放送してるか、見逃しはと悩みながら何となく二週遅れてTーバで見れるのだが、ライブでみたいから確か土曜日?って記憶で探したが無い。


確か日テレだったのだけど、テレ東かとか?めんどくさいからググったw


やられた、MBSだったのかぁ⤵︎テレ東は月曜日なんだなるほど通りで見つからない訳だ(-。-;


見逃し無料はティーバしか無いので、高い有料チャンネルしか観れないのが痛し痒しだなぁ、Amazonとdアニはお金払ってるけれど、ネットフリックス始め他の有料チャンネルは高すぎるNHKよりはマシなんだろがもぅ少し優しく配信して欲しいかなぁ。


ハードディスク録画とか2台持ってるがめんどくさいので配信頼りになってるのだけどハードディスク設定しなおすかと悩み中です(苦笑)