紅葉の秋シリーズ第二弾。


さて、先週末はここ(^◇^;)マァ写真じゃ分からないと思いますが上高地です。


色々と訳ありとか精神的にやられてたので遅くなりましたm(__)m


久しぶりに地下鉄からの東京駅。


ここから人生初の深夜バス(^◇^;)マァ老体ってかいつ死んでもおかしくない現況なので、生きてる内の体験って言う意味も有ります。


名古屋に着いてこれまた初のコメダで朝御飯。うん?これは名古屋メシって言うほどのもんじゃねーなと考えながら、まだガストのがマシ!


一宮に移動してヤフオクで買ったユーノスロードスターを受け取りいざ高山へw


途中高山ラーメンの有名店に小1時間並び実食、アレ?こんなもんなの⤵︎並ぶ価値無し⤵︎敢えて店名は見せません。


高山の街並み散策、同じ並ぶならこちらのが風情がある分良かったなぁ、あっ無駄に時間無くて急い白川郷に!


記念撮影パチリw

又高山迄戻り乗鞍岳の温泉で一泊しました。


ウーン写真は撮ったけれどもあまり良く無い定価13000円高い!ぼったくりと思い割愛。


北アルプスに来ちゃいましたw



なんとか池神社⛩1時間歩いた、

行けないかなぁとか思いながら頑張ったら行けた意外でした。


さて、上高地は高い駐車場とバス代払って尚歩くと言うお金にも体にも優しく無い(苦笑)マ仕方無い自然保護ルールで無駄に時間使い急ぎ!


因みに上高地はこの高さからがデフォルトです。


国宝松本城へ、勿論初めてでは無いけれど美しいお城で今回は中を30分並んで拝観しました!


帰りは大渋滞(苦笑)マ週末日曜日だから当然ですね、家着いたの9時半かなぁ(-。-;


でも楽しかったですね。

明日まだ悩んでるから京都行くかもしれませんが来週、白神山地に秋田〜青森予約したからどぅかなぁと(笑)


今悩みながら飲んでますが行かないかなぁ?

自分で謎ですw