石垣島速報・SFCに参考して下さい。

羽田ANAラウンジにて091便待ちです。
スィートラウンジ目指す?とかと思いましたねぇ!


まぁ今回の楽天トラベルはPP単価では大したことはないが
やっぱ心の故郷八重山は最高です。


常連の店は予約ないとは入れないけど繁忙期でないからアポなしで
二件とも挫折('◇')ゞまぁそうなんだろなぁとは思っていました。
取り合えずレンタカー借りて、玉取崎展望台からの平久保崎灯台に

少しマニアックかもですが、基本定番です。
是非石垣に行くことがあれば、外さないでください。
それから、普通に有名な川平湾、今回は同僚の初めて石垣君のお供なのでベタベタで!

からのサンセットですが、イマイチですね💦

時期的に仕方ないのですが、まぁまぁ星も見えるのでこの記事と同じでまぁまぁですねw
あぁUP出来ないんですが、友達が波照間に住んでるのでお互い夕日好感してました!


馬鹿ですねぇ・・・・まぁそれも一興です!
そして、ホテルイーストチャイナシーにチェックインしてからの、飲みに行っても予約してないんで駄目Maxでした。


そぅ写真は撮ってないんですが、案外島バル良かったですね♪
明日は帰国?気分的にですね、だってサイパンとか台湾とかとあんまり変わらないんですからねぇ、しかし濃い奴らと話せて楽しかったですね。


私は基本薄いのですが、寒いので泳がなかったですが(20度前後)ダイビングや島話で楽しく過ごしてます、八重山最高です!


FOPにはお勧めしないですが、PPにはお勧めです(直行便なので737はキツイデス)
経由を使うならFOPにも向くかもですが時間を考えるとですね。


ご参考に私達八重山中毒を作る会をやってますのでw個人団体ですがよろしくです。