JGP2018失敗プチ日本一周?

明日は先得・先割?今はsupervalueですか、2018年JGP最終ラウンド近い時に≒50時間日本一周ってくだらないプランを作って、友人のセンチュリオン君と珍道中を致しました。


取りあえず11月26日16時羽田空サクララウンジ集合(この時は二人ともJGCクリアしてました)で、仕事を早めに切り上げて一杯飲んで即沖縄へ!

サクララウンジで又一杯飲んで滞在時間45分(笑)
速攻福岡へレッツゴーって訳で中洲で宿泊です。

久しぶりの博多は様変わりしすぎていてタメ息ですよ、屋台は従業員もお客様も「中国人」「韓国人」日本人は店主と僕達だけ"(-""-)"つまらないので即別の居酒屋に行っても「中国人従業員」お腹いっぱいだぁ~!


と思いながら、二人で口直しにガールズバーへ「屋台なんて地元の人行かないですよ~」なんて言われて、そうだよなぁとか思いながらそれはそれで、博多と言えば「うどん」で〆ようとうどん屋に「???????これ福岡のうどんじゃないですよね?」「家は讃岐風が売何で」(# ゚Д゚)/ 12時間後には空港じゃぁ!


って訳で今度は27日福岡から新千歳~札幌(IHGプラチナSFCプランでクラウンプラザホテル)なぁに~俺にはアップグレードが無い😢


喫煙室を頼んであったので、センチュリオン君は煙草3年前に辞めていたので、お部屋にお邪魔すると(/_;)倍のデカさで眺めも良く!札幌だからバルコニー付も無く( ノД`)シクシク…
ご飯食べに狸小路に行ってカニ食べて(ベタベタです)ガールズバー『MILLION』突入(いかがわしいサービスは一切ございませんので誤解無く)

28日帰りに付くと先を歩いていたセンチュリオン君が「※※ちゃんファースト有るよどぅする?」そらりゃ有るなら乗るだろ!「だよなぁw」ってなかんじで国内のファーストラウンジ初進入!

顔は分かりにくいからOKでしょ加工する手間が無いのですみません。
新千歳ファーストラウンジですそして下記がシートと機内食!

おーテンションMaxでしたね。
くだらない話ですが、このくだらない旅FOP6千以上有ります7000近かったかなぁ総費用は飛行機で5万円チョイ「チョイがファーストにかぶってます」他に飲食は別としてホテルは中洲が8200円(覚えて無いくらいしょっぱいホテルですね)クラウンプラザは7200円FOP単価は10円程度(ホテル込・飲食抜きです)


JGC・やSFC目指す方がいたら、単純な沖縄往復が効率良いのは判りますが、やっぱ無理して割いた時間です、旅を楽しんでも10円前後で出来ますので是非馬鹿なおっさんたちのプランも参考にしてください。


中と最終悲劇は又機会があったらその4で記事にします。


明日29日はANA091便石垣です、楽天トラベルで先週取りました、イーストチャイナシー宿泊で33500円PP単価は計算してないけどツアー何で2300PP位なんですかね多分ですが。そこは読者の皆さんが行くときに計算機で計算してくださいね♪


まぁ2019年初ANAボーナス2019PPが頂けるのでPP単価で表すのは難しいですね。
明日は飲み過ぎて居なかったら、携帯かPCでホテルから軽く現地リポート?っても私数十回行ってますので表現が正しくないかな?日本語も怪しいREDでした。