離島桟橋(全く理は有りませんので)

昨晩のホテルからの景色ですね!今も居ますけどw


寝室は粉感じで普通ですがオーシャンフロントなので十分ですね。
何時も、マリオットやIHG系に宿泊してると贅沢になってしまいます!


このホテルイーストチャイナシー何気に繁忙期は17000円位します、12月・1月は流石にお安く宿泊できるのでお得です。


来月からはロッテのキャンプが始まるのと正月が重なるので、観光にはお勧めじゃぁないですね。


3月・4月は結構晴天率も高く、水が25度位でOKの人は泳げます多分!
昨年は1月3日でもマリンスポーツOKでしたが、今年は天気が悪く水温気温とも南国じゃないですね"(-""-)"
まぁそれでも、ここは八重山も起点ですので朝早くから船全開です!


さて、これからもうすこし観光してANA092便で帰ります。昨日のフライトは1224PP今見たらついてましたw