ハワイ島纏め。

この写真結構奇跡の1枚かなと思います。

出発ラウンジはこんな感じだったかな?記憶がヤバイ(-。-;

あんまりうまくないけれどもマシな方かな?コナはこれが普通だよね。

前にも載せたお気に入りの1枚、金髪のお姉さんの釣りカッコいい🎣

熔岩はもう流れてないけれど、結構アツアツで、水蒸気はブーと吹くと90度だそうです、ジャージが溶けた(-。-;

一応名所みたいな、観光だね。

毎日サンセットを缶ビール片手に、若しくはカフェで満喫!最高ですね。

ドライブヤッホーですね。

そうそうドライブしながら海撮ったな。

前にも載せたブラックサンドビーチ。

断念したグリーンサンドビーチの駐車場、ここから5キロ歩くので、チャレンジする方はよく覚えて居てください、ハイゥエイから10キロ走って更にだから悔しかった。

って感じでコナ空港から帰国、ラウンジもショボい、誰かのブログで、ハワイ島行くなら行きは直行帰国はホノルル経由が快適とね。


行って実感したけれど、ハワイ島は煙草厳しすぎるから躊躇するかな?


宮古島も吸いにくいけれど、ドッコイか!

喫煙者にはフレンチポリネシアンだね、煙草は文化だから☺️


さて、来週は日本縦断ポテヂューのプライオリティーパスも8月1日で終了!


食えるか!因みに沖縄のホテルはIHG取ったが明日キャンセルしてやる。


ホテル好きじゃ無いと解らない理由又今度詳しく書きます。あてになんねーかw