宮古島ザックリ纏め。

朝からチャイナ客船(-。-;マッ八重山も一緒だしとかw

伊良部大橋

宿泊した池間島イリオス

外洋に面するとことか、与那国島に似てるなぁって印象かな。

これは来間島だったかな?間違ってたらゴメンなさい。

宮古空港で生ビールとチャンポン飯?意外に美味かった。


タバコ吸えるってスゲェ、ラッキーな店w

そして、帰宅かな。


相対的に下地のバブリーな感じは半端ない、自衛隊やら下地空港やらで、もはや沖縄らしさは0


八重山みたいに自然を壊さないとか拘りなし、容赦無用の道路や開発、海は少し泳いだけど微妙、マッ前浜ってメジャーだからかな?


見た目は良いけれど、珊瑚も魚も無く海自体は殺風景だった、微妙。


海荒れてるし、アウトリーフしてる奴居ないから本当は、もう少し潮が早くなければチャレンジしたかった。


マッ行方不明になるよりはマシだよねw