うな丼松屋の巻。


取り敢えず食べた。

不味い○


うなぎ事態はプリプリしてるが小さくて悲しいかなぁ?


タレが駄目、ひつまぶしで買ったがひつまぶしは絶対やめた方が良い!


うなぎ自体は吉野家より身がしっかりしてる感が有るがタレや山椒やら何もかもが合わないのでバラバラな感じで薬味やお茶かけると最早何不味い飯食べてるか不明でした!


個人的には千円以内で食べる魅力にチャレンジしたがドブに捨てたとしか言えない、完食出来ず捨てるが、多分うな丼が1番無難だろ?


でも、200円高いかもだが吉野家のが後悔は無いと思う!


すき家のうな丼も昼間食べようと悩んだが、なんせ、シジミ汁が激まずなんでどうもそそらんないが?最早3000円の鰻屋で食べた方がコスパは良いのかと思うけれど


今迄食べに行ってた鰻屋は全て閉店、加齢とコストでやめてるので美味い鰻屋は中々無いし有ってもそれなりかな⤵︎


浦和で坂東太郎が6300円かぁ、まっ白焼きに摘みと酒で2万近かったが都内よりは安いかなぁ?


都内だと坂東太郎だけで1万取られるからなぁ吉野家でok(笑)