BA5を討論してるが遅いですねー


あはは、もう無駄だと思うしマッ検査さえ出来なかったが2週間前38.8度を三日間耐えた(週末で保健所もHPもなんの連絡先が無い)


今テレビでも言ってるがアセトアミノフェン解熱剤を必ず用意する事以外、足りなさ過ぎて病院は頼りにならない(平日なら良いが?)


検査キットよりBA5は熱が上がりやすいので解熱剤を用意しておく事が1番(私は3日分の非常食と解熱剤(市販より超強力、飲めば必ず37.5迄下がる?はずだったが実際には2時間で1度で限界)抗生物質で金土日1人で戦った)


マッ容易万端って事で4日目には36.6°に下落10日以上熱は出ないのでok


しかし、体力が奪われて日常生活には苦労するテレビではやはり伝播率が高い為医療関係者もバタバタかかってる、マッピークは後1カ月だろ!


もはや誰でも一回かかると覚悟が必要だろうね、BA2.75が流行らないことを祈る!又かかったら流行が更に1カ月伸びるだろーし、兎に角来月の4回目待ち(ワクチン打ってもかきるので誤解なく)薬無くなったから手に入れとかなきゃ(-。-;