ANAハワイ減額マイルは検証。


ウーンまぁ運賃もサーチャージ込み10万円位をうたってるが、ハワイの物価が2倍以上になってる現在馬鹿らしいかなと?


あー因み私は三年前ビジネスでコナに1週間居たが、喫煙者にはキツいし今は辞めてるがハワイはあまり興味無しかなぁ、マッ日本より涼しいベストシーズンなのでお薦めでは有ります。


高いのでマリオットでユナイテッド?ウーンマッA380ビジネスで行きたいけどサーチャージ6万円超えはちょっとなぁ(-。-;


ユナイテッドならば6万マイル超えでビジネス往復だからなぁ、マッマレーシア航空でビジネスA380乗り損なった(機材不良のため)悔いはあるが時代が違うからねw)


円安でもマリオットにはあまり関係ない40万近いポイントが有るし、朝と飲みはタダだから交通費と飯が高いだけだからたかだか知れてるパワーポイントですね。


現在ANAポイントは14万マイルビジネスは65000位かなユナイテッドなら燃油無料、マリオットのシェラトン4万ポイント位かな、最早タダ。


空港税や晩飯やランチアクティビティは有料だがマッファミリーで10万ならokだろ?


勿論円安だから土産は買わないファミリーで地味に楽しむ全然okだよね。


あほらしいね、個人的にはグァムか8月サイパン復帰の安近短ユナイテッド狙いです。


が、雨季だから向こう10日は晴れない、行きたくないがハワイかなぁ夏はベストシーズンですねー日本より快適。


天気よほうはハワイとやえま一押し、意外と知らないが、マァ、温度は低いが太陽近いから暑いのは暑いのだか(笑)