本日も朝飲み(笑)


4時に起きたから寝ようと缶ビールまた、2本のんでる。


あさ4時40分


ウーンケアンズに行くに悩み後悔、150ドルの帰国陰性証明が2万円だもん納得いかねーよなぁ


マッジェットスターのキャンペーン終わったから行かないけどねー安かったなぁ45000円込み込みだもんなぁ、グァムより安いかな。


マッ終わった事は仕方無い、個人的には別にANAや JALやアライアンスにこだわりは無い安いほうが良いかなぁ。


ラウンジはプライオリティパスでok.確かにアライアンスのが楽だが費用対効果ですね(笑)


ケアンズでポートダグラス4万ポイントだった安!低下6万円だから○


まっ結局行かないから?冬に行こうかなぁってなるとパースかなぁ(笑)



あかり〜まだ6時前w