JALキャンペーン不参加の訳。


全く乗らないダイヤ(苦笑)まぁ国際線復活祝いに江戸前鮨は食べに行こうか悩みましたが、


結局グァム便が1か月伸びて破綻しました、サーチャージもアホらしいので悩む、黒田老害で円安、長すぎるし岸田も頭悪すぎだ。


天然なら安部ちゃんの馬鹿加減のがマシ(褒められる事は無いが)史上最悪な政治体制に日本は終わるってなぁ(-。-;


ガラッと変わり使い道無いのだが、マッサーチャージ逃れするにも使用マイルが多すぎてなんだかなぁと?


訳40万ポイントのマリオット使えば世界中ビジネスでタダで行けるしなぁ、まぁ健康具合かな?やっぱ1人で行くのは抵抗無しだが、モチベーションが大事かなぁと個人的に思いますね(笑)