FOP2倍キャンペーン始まる!


流石聖地巡礼で、今更先得なんかありゃしないって感じです(^◇^;)


ANAがプラス1000ppをやっていたから JALやら無いのかなぁとは思っていたが、海外やら国内等の需要に乗りフル稼働の為と思います。


プラス500ラインも有り2倍+500って大盤振る舞いですねー!


又ダイヤ増える(苦笑)

私はダイヤチャレンジするか悩んでたしANAもやろうと考えたけど、体調がすぐれないので諦めました(笑)


SFCとJGC有れば十分(本当は紫ダイヤやりたいけど)まっ修行はキツいので仕方無しです。


個人的にバナナカフェに飲みに行くってのは考えてますが、それで十分かなぁ(笑)