ニューカレドニア個人的にお勧めです。


この金額は今月いっぱいですか、サーチャージ込みなんで安いです、一応運賃だけなら3万円より他サーチャージと空港税込み、今年11月迄ですが、マッ乾季を鑑みると10月か11月が良いかなぁと思います⬇️

海好きの私からのお勧めです。

ハワイも良いですが、ポリネシアンとフランス人と日本人しか居ないって言う事が特色で、海としては私のランキングでは世界ベスト5には入るかなぁ、珊瑚が凄いのとマッいい悪いは別として、外は基本的に喫煙可能(フレンチ文化だからok)今は自身も禁煙一年ですが、喫煙者にはハワイはキツい(笑)


あくまで個人的見解ですが、1人で予約するか劇悩み中です、今はエールフランスの普通会員なんでラウンジは使えないのですが四年前かな行った時はゴールド会員だったので往復ラウンジを使えました、今回はプライオリティパスしか使えないなぁとw


夕日も最高!シルエットは勿論私(笑)

遠いし高いと言う方はグァムが7月から JAL便飛びますのでサーチャージ空港税込みで7万弱かなアンキンタンですね、ホテル別なんで料金は変わら無いけど近いしグァムはグァムで良い所は有ります、海は比べらんないけどマッ悪い訳では無いので(^◇^;)


海はこんな感じかなぁ、このカメラこの日に壊しましたショックだった⤵︎


コレはガンビーチですね、日航ホテルの先のレストランが一軒しか無いビーチで日本人も居ますが、アメリカや現地ポリネシアンも沢山楽しんで居ます。

今は行けない訳では無いけど直行便が無くなったサイパンは海に関しては最高です、グァムとは比較になりませんねーw


海外もハードルが下がって参考になればと思います、来月からサーチャージが1.5倍に成る事もご考慮を♪


ps.マヂ外人は日本人しか居ないので快適です、普通に黄色人種は日本人しか居ないので話しは日本語でok、傷は食べ物は美味しくないのと酒含め高い!ドバイよりは安いかなw