ウェスティン横浜訂正します(笑)



マッ大和と積水だった事は謝りますが、業界トップ所が失敗したのは事実な訳でマッなんだかなぁって所です。


センチュリオン君は本日1階のポルシェに行って来たと話してました、ウーン一ヶ月伸ばしはかなりのもんだなぁと?


奴は連絡来るまで22日の宿泊キャンセルはしねーとイキってますw35000ポイントだから良くねと(こいつ90万位持ってる、私が40万かなぁw)


所詮人の事だしなぁw

来月同じ日に変えようよと言われたが、俺土日だから4万ポイントなんだよなぁ(笑)


まっよいかな、後は6月の五万ポイント無料を何処で使うか悩む(爆笑)まぁ来年のチタン確定かなぁ、最大の悩みANAビジネス世界一周を予約するかが近々のなやみです(笑)