速報ウェスティン横浜開業延期6月に。


まだ、私には連絡が無いのだが、センチュリオン君は5月22日に予約したのでメールが来たんだけど知ってる?


なんで?私は28日だったので、まだメールも来てなかった、流石大和、激甘対策建築不動産が本業なのにオープンに間に合わせられないとは情け無い。


昔私が居た◯◯不動産ならば絶対無い最後迄5000人の社員総出でも苦労しても涼しくオープンさせるそういう会社からしたら大和だからなって思う酷い悪夢だ!


マッ行くけどいつになんだろ?色々愚痴はチタンデスクには話だが、そもそも予約変更不可前払いで予約したら違約金取りますよね?


はい、そう言う話でしょ?はい、だよねーそれをなんか取って付けたよう言われても納得なんてそもそも出来ないよなぁと大和に言っといてと辛くあたっときました(笑)


さてどうなるやら?