最強カードは(個人的に自分が持つクレカ)


日本一圧倒クレカ楽天、私はプレミアムカード年内?来年迄選ばれた人3年間年会費無料ってキャンペーンでタダカード(時限ですが)使い勝手はバツグン、な訳でベスト3は硬い後はTPOでしょーね。


spgカードが有料でも神カードだったがマリオットカードになり最早要らないクズカードに成り下がった感は満載、400万決済する人は価値ありかな、庶民は排除されたかな。


au PAYバツグンだが、au以外はまぁまぁベスト10かな年会費無料だからok


更に上位はリクルートカード、ポンタでじゃらん無料流石リクルートだわ。


他は使わないかなぁポケットカード1%引きはポイント気にしない人にはメリットありだがポイント好きには魅力無いな。


ダークホース


エポスゴールド、勿論修行して永遠無料でゲット私が今挑戦中、うまくいくのかは不明w


イオンはゴールドなれたが、最近貧乏だからなぁ頑張るぜ!


au PAYは最大2.5%還元年会費無料誰でもお得更に携帯10%引きと至れる尽くせるだが個性ちよい強めかな😏