修行に疲れたけれど頑張る(笑)


この予定は多分61泊目か66泊目になるのか?マッ良いけれど、毎回愚痴ってるようにこの日の予約は今最低金額で49000円位かなぁ?私はポイントルール変更前にポイント予約したから40000ポイント、タダなんだけどなぁ(笑)


他に使わなかったから最悪な状況下でも有るのだが、今月末なんか重要な発表が有るらしい?良い話しは無いだろうけれど更に改悪なんか、もうマイレージ改悪来るかもとか悩み中かな(-。-;


久しぶりに特典オファーみたが何も無い⤵︎最悪改定だなぁ愚痴しか出ません。


はいはいお金持ち以外要らないオーラ満載の特典もバッチリ入ってましたね(苦笑)


下らない修行ともおさらばしますかね、海外行けてもサーチャージとか高いしなぁ、 JALも ANAも特典航空券はいい日は最早全廃な気分でモチベーションも上がらなかったやはり昨年末には予約が必要だったみたいだなぁと後悔しても遅し(^◇^;)


英語話せないけれどやはりアラスカマイルに変えるか悩み中15万マイルにはなるよなぁと計算してるけれどハードル高いなぁw