ANAラウンジで札幌出発迄またーり。


微妙な空だが、札幌に向かいます。

何しに?飲みに行くだけです(笑)嘘も含みですがTITAN修行に15泊、道民割ならなぁ5万円だなぁ12万円ドブに捨てる?マッ毎年だから良いけれどね。


グズグズしてると昨年末の様に年末15000円の生ビールになるから納得はしてますよ。


今日はアメリカンドックとMIXサンド買ったけれど朝御飯沢山食べたから微妙だなぁ?


例により12Aブロック席確保w

センチュリオン君も来るから12Cにしといた13k窓側らしいが、電話でどうする?って聞いたら12のが良いよーって事で(苦笑)


プレミアムクラスのすぐ後は万が一の為当日3時間前迄はクローズされてるケースが多いので私は基本2時間半前に行き大概確保できます。


320や73ならば5Aですね、まぁラウンジ使うとか無いとあまり早くは行きにくいけれど早起きは三文の得ですね(笑)