SFCカードが届いてました。


雑ですがすみません(^◇^;)

ゼレンスキー大統領の演説待ちだが、チョット個人的にはどぅなのかなぁとは思いますね。


アメリカでリメンバーパールハーバーは個人的には許せないです、歴史勉強せぇとしかも基地しか攻撃してねーし更にハワイの人達を迫害した歴史とかいいたいことは沢山有るよなぁ?


マァ仕方無いのかも知れないし、ポイントをウクライナに寄付したりとかはやってますがシレッと嫌な所を垣間見るけど戦争を仕掛けられてるのだから仕方無いのか?


コロナは減ってきてスタアラゴールドカードを送ってきたから早く海外に行けって事なのね(笑)


来月よりサーチャージ爆上げです、3月予約でグァムが片道5000円ハワイが20000近かったが更に上がります、円安も追い討ち、株価は上がったが円安割る株価が日本の資産だからなぁ弱い円が可愛そうです。


あー23万マイル貯めたのになぁファーストで世界一周を夢見て、spgで無料宿泊しながら丸っと世界をがコロナと病で夢破れたが、しかし、再挑戦を夢見ようとね(苦笑)