酔い潰れて帰りが遅くなりました。


帰りのプレミアムクラスで泡いただきましたが?コイツが悪酔いのトリガーになり羽田空港で2時間位死んでましたー(^◇^;)


他のブロガーも書いてるけど、食事は JALのが上かなぁってか73のプレミアムって多分4年ぶり位かな?


思わずCAさんにモニター無いんですが、何処から出て来るんですかと聞いてしまったw


相変わらず古い機体なので音楽のみになります⁉︎との事でCAさん始め隣りのお客様も(苦笑)

だよなぁw


ビールお代わりしながら?アー木のナイフとフォークに変わってましたが、ならばせめて液晶位渡せよと心で突っ込みを入れたWi-Fiあんなら違くねーかなぁ、マッちかいからいいけど。


ANAらしいって言えばそうだなと、 JALなら無いな多分?ってかまだ今年 JAL乗って無かった(笑)


もはや出遅れ満載かなぁ?

家のセンチュリオン君はシェラトン横浜滞在!


動画で送られて来たが本人写ってるからスクショ27階のJr.スゥィート何十回泊まって初だそう?俺も無いわ!


リビングと寝室に個別トイレとかスゲ〜な普通にスゥィートだわ、

インドのルメリディアンでアプグレで成った事は有るけど1人だと無駄に広い(笑)


フォーポイントシェラトン函館のツインで十分だとは思うかな?


因みに函館割は最低一泊5500円よりだそうなんです修行にはマァマァかなぁ過去私は3880円で泊まってるから高いとしか思わないけど!


札幌を道民割で押さえてたらコスパ最高だが道民のみだからなぁ3000円で釣りが来るコスパは最高だけど、泊まるだけならホリデーインすすきの5泊2600円には勝てねーだろw


昨年は2600円でIHGプラチナ頂きました、チタンはマァ予定通り25万円かなぁ馬鹿ですね(^◇^;)