しかし飲んだなぁ(-。-;


外で生ビール7杯とホテルで缶ビール3個、目が覚めたから又鏡月2本目買ってしまったw


ツマミもいただき頑張って寝よーってかさっき迄5時間寝てたが寝れんのかな?


明日からはマンボウ明けて函館も朝までやる店が増えるらしい?


ウーン私は4月札幌なんで、バリバリ酔い潰れる予定ですね。


煙草辞めたから日本一の飲み屋街とは?どぅかは煙草は関係あるかなぁ?マッでも気軽に吸える煙草とお気楽で明るい、安い、楽しい日本一の飲み屋街札幌最高ですね。


函館は味があるよなぁ、飲食にはあまりどうだろねーちゃんの店とかあんのかなぁ(爆笑)


風俗を望んでは居ないし行った事も無いけど若いねーちゃんと飲むのは楽しい個人的にですw