マンボウだから瀧澤酒店は明日から(苦笑)


こちらゆうみんさんで、塩ラーメンを頂きました(笑)


ウーン瀧澤酒店さんはマンボウで立ち飲み屋さんの方は今日迄お休みです。


いか屋さんでイカを食べた?あー写真撮り忘れたので有るんですよ(^◇^;)


なんてのかな那覇の屋台村みたいな感じのが函館にもあってやらかした感じでしたがイカは美味かった、いか屋だけに成る程と?


その後おでん屋に呼ばれたがお酒飲み過ぎてホテルに退散した後にマンボウの為お酒の提供時間を考え再度おでん屋に行ったけど満席で入れなかった(-。-;


ので、寒いからラーメン屋って話です⁉︎

因みに塩ラーメン650円に生ビール550円高!


マッ仕方無いのだが、所詮外様だからね。


これは過去にもあげた瀧澤酒店のラーメン350円、2年前なので今はどう400円かなぁ?


コスパ考えたら安いだけで無く美味い、明日は昼からやってるはずだが元来ラーメン屋では無い酒屋なので値段は聞けるが食べらんないだろーw


函館は瀧澤酒店しかねーべ?あー名前まるひろ酒屋とも言うらしい115年の歴史侮るなかれw