マリオットボンヴォイAMEXより郵便。


雪なので早めに帰ったのだがAMEXからカード変更のお知らせ郵便が来ていた。


内容は私始め数々のspgファンの既報を冊子で送られてきたワザワザ(笑)


マッそれだけアナログな人間がかなり良いお客様だからと言う事かなと思います。


見開きがこんな感じですが、拡大すれば見れると思いますよ(笑)中々立派な簡易雑誌になってますが、ANAや JALが送ってくるよりどやろ?そこ迄は無いがやはり逃げられるのが嫌なんだろうな。


そう昼間センチュリオン君から電話があって、新しい券面がさぁセンチュリオンに似てるからセンチュリオンは要らないかなぁ・?


何言ってんだか、センチュリオンはチタンじゃねーかと一応突っ込んでおいたけれども、ねぇ来年どうすんのと聞かれたので(TPOで考えるしか無くね)と返事しておいたのだが?


イヤァ〜一回チタンになっちゃうと戻れね〜よ⁉︎


散々私が言ったのだが、ここ数年味わって来たから良さがわかってきて抜けらん無いらしい(-。-;そんなん知ってるわと(笑)


ホテル会員は上位至上主義なのでプラチナはプラチナであり、センチュリオン君曰く400万円なら誰でもなれちゃうじゃん?ハァー喧嘩売ってんかい(^◇^;)


年収平均の人間が支払いを400万円出来る通りがおかしいわと言っておいてやった⤵︎マッ世の中金次第は確かだがね(苦笑)


読者のみなさんもプラチナとチタンの違いって大した事無いと思うのだが、コレがかなり違うのですよねー?対応がマネージャークラスが必ず出て来ますし初めて会ってもチタンはフレンドリーに話せてしまう。


大体可能な事は聞いてもらえるしUPグレードも相談して決められるとかワガママでは無いけれど出来たらいいなぁで出来る限りしてくれるって曖昧な特典(笑)


曖昧な特典が楽しく過ごせるってわかるかなぁ、マッ海外行ければ1番わかりやすかったのはプラチナではバルコニー付きジュニアには100ドル無いとUPグレード出来ないと言われた。


しかし、チタンなら無料な訳です。

仮に年間5泊海外でそうなっただけで500ドル得するって計算な訳で、中途半端な会員ならばすっぱり切り替えてプラチャレで約2年間プラチナ会員の方がコスパは良い(割り切れば)はずですねー(爆笑)


私は一年間猶予もらったから別にいいけれど、去年も下駄履きながら75泊苦労して達成したのだからとりあえず下駄が欲しい、ならば75泊やる気になるんだけどなぁ(爆笑)