マリオットボンヴォイ新しいお知らせ。


世界最後のUPデートじゃ無いかな?マッどぅなんだろなぁなんとも言えない感じかなぁ?


年会費UP・・アメリカのAMEXと合わせて来たので予想通りかな。


メリットはあまり無いが家族カード発行してる人は支払い額変わらないので良かな?


ようは今センチュリオン君と電話して居たが、5万円払うメリットは何と聞かれたので使用頻度の問題だろって結論だよねと。


センチュリオン君は経営者だし接待変わりにホテルを使って居るから年間10泊すればホテルの呑み食い支払いにマリオットカードで2割引きになるから年会費出るだろ?


と話したら、そうだよなぁセンチュリオンで払っても割引にはならないからなぁ成る程って今更感心する所では無いだろにな(笑)


確信犯だから奴は、クソ〜金持ちはいやらしいよなぁ、3月どこ行くか考えといてってオッサン2人でどこに行くねん、散々珍道中はしてきたからどぅかなぁ?安ければな石垣島ならお互い断る理由が無い、札幌で飲み倒すのも良いね悩む!


話それましたが1番は宿泊実績が海外と同じ15泊になった事かなぁ、これも使えば使うほどお得だよってドヤな感じです(^◇^;)マッ良いのかなぁと個人的には思っています。