ゲノム検査の先進性がはじまる!


本日は定期検診で病院に行って居ました。

?なんだコレ?

あー去年ガン研国立と中外製薬が発表した奴だスゲ〜なもう試験採用してるんだ感心した。


ゲノム検査が始まると、ステージ016種類の癌が血液検査で99%判る、もはや手遅れは無い?検査すればだけど(笑)


これは今日の結果の一部ですが、あまりよく分からないけど上二項目が腫瘍マーカーらしい?


指でさしてもらって無いから確実かは分からないけれど(^◇^;)マッ取り敢えず今の検査でもアバウトは判るけれど、普通の血液検査は腫瘍マーカーやら無いって事は理解して下さい。


血液検査は絶対では無いが、一般的な健康診断の血液検査ではガンマがぁとか腎臓の数値が見たいな(今日カンマ悪かったけれど、倍?許容範囲w)そんなん得意そうに言う医者は俺でも出来る、ソッ馬鹿でも出来るって事です、個人的見解だけど(爆笑)


体調悪かったら腫瘍マーカー迄やれと言ってくださいね、特に女性は乳がんなんかは若くても気をつけて行かないと死にはしないが、早ければ放射線だけでも治るからと!健康自慢かなw


朝の富士山綺麗で首都高速から撮影した(笑)