秋を手軽に楽しんでみた12月だが?


本日、お伺いした大平山海抜340mクルマで登る直ぐに着く、家からは往復150kmかなぁ以外に近いので、昨日も天気が良いので温泉でもとか思ったが昼呑んでしまいオワタ⤵︎


反省して近場で良いから少し晴れ晴れとした気分になりたくて選択しました。


色づく木々を走りながら到着、東北道も自分の運転で来たの何年振りだろ?毎回運転してもらって出掛けるから本当に久しぶりだなぁ!


男体山とか赤城山奥はもう雪で白くなって居て中々気分良く運転出来た。


神社の鳥居から稜線ハイキングが出来るのだが、一応少し装備したが10分歩いて飽きたので帰ろうと(笑)


1人でなければ、名物食べて帰ろうとか思うし実際麓に栃木名物焼きそばとポテトフライの店には引かれましたが、今帰れば家でのんびりと食べられると思い浦和で下車して越谷のかつやで買って帰った訳です。


マッ500円キャンペーン中で12時半に着いたが20分待たされたけれど550円税込みだから文句言えないですよ(^◇^;)



ちょっとは登りましたよ、今はこんにちはと挨拶するのがマナー?マッ昔からなくは無いが面倒くさって思うのは天邪鬼かなぁ、一応合わせるけど心の声は面倒くさ(笑)


神社からは、富士山方向とこちら街中を望む展望台が有りますね、本当に1時間有れば行ける気軽な場所過ぎて初めて行きました。


ホボ映らなかったが、佐野パーキングからランボルギーニやフェラーリ等のスーパーカー軍団が軽やかに走り抜けて行った、1人だから写真間に合わない、危険だから辞めましょう(苦笑)


楽しかったからヨシ!

来週は飛行機乗ろうかなぁとは思うけれど気分次第です⁉︎