Go Toトラベル再変更です⁉︎


2.0最終案更に減額が決定のようです、期間はGW前まで、ツアーは一泊10,000円旅館だけは7,000円地域クーポンは平日3,000円休日1,000円とかなりの減額だが、マッサッポロ冬割が10分完売ださら、お金有る方は確実に餓えているので妥当かな。


転載

昨日迄はこうだたが最終案が前期のように成りました、但し2月とは言ってるが、1月中旬はまだありかと個人的には思ってます。


交通費込みで使える10,000円クーポンは使い道有りですね、昨年は那覇ポンタポイントも合わせ2600円で那覇行きましたよ、今の地域割はホテルや遊びの現地補助なので今はサッポロ冬割とウイラブサッポロしか使えないけど売り切れてます。


旅行会社割り当て分がまだだいぶ有るので狙えるかですね、因みマリオットは10分で完売です!来週かな楽天割り当てが有るから引き負けなければok


冬割はツアーで抱き込みが多いので飛行機込みなら取れれる、実際2月で取れるかは不明Goとかんでとれたら大当たり(爆笑)まっ去年夏割で2泊3日14,000円で飛行機込みで行きました12月はイルミネーションあります!


以上が19日朝の最新情報です、地方割ターゲットは2月以降、あそびクーポンじよらんや楽天で獲得、お勧めは網走流氷ツアー!スキー各種、大分温泉南の島達、四国周遊など沢山有りますよ(笑)