那覇少し元気になった!


さて、まぁ冬場で、軽石やらなんやら厳しくも頑張る国際通り


まいどゆうなんぎぃで🍺とラフデーと海ぶどう天ぷら盛り合わせも闘病生活なんで、どうしようかなぁ食べよ、オリオン中瓶をチビリやりながら、ツマム•相変わらず美味い⁉︎


店員さん達も忙しい中わざわざ声掛けてくれて嬉しいよね、まぁ年間4〜5回行くだけだが、一度だけ話したこと有る厨房のおばさん(あー俺より下だけど)刈り上げて中華鍋を振るう姿が良い!話すと優しい方ですが中華鍋のパワフルさとギャップ半端ない(笑)


聞けば昭和40年創業、大将はまだ元気に店をしってます!まだ投薬が切れてないのでオリオン一本で、昨晩は即死(-。-;で朝一缶ビール頂きサンドイッチ食べ風呂入って今起きました、あっ空港は行ってます、これ昨晩の書きかけ、ライブが売りの私にしては珍しいです、那覇最高⁉︎