最早浪費まみれのPayPay祭り。


ピーチの割引48時間セールやら見ながらPayPay祭りで買い物しようかなとか?


ふと気がついてみたら一昨日から何だか怒涛の買い物をしている⤵︎ANA便入れてから洋服買いに行き、不要はずのダウンやらかんやら7万円位購入していた(~_~;)


して、楽天でバックやらホルダーを購入しAmazonで財布を購入、更にPayPayで財布を予備で購入(バカ)まだ買うつもりストレスMAXです。


あっ最初にエアトリ載せたのはバニラとなっていたからです、今はピーチに完全統合って改悪(何がと思いますが)まず、バニラはANAの補填LCCだったのでラウンジが使えたがピーチ便は使えない!


ピーチ仕様はANA仕様よりタイトな為多分成田〜石垣間は行き3時間超えはもはや拷問かなぁ、まぁ若ければ大丈夫だろけれど、私も若い頃はアメリカやヨーロッパ等エコノミーで快適に飛んでましたが今は無理かなぁw


気になる差額は12000円かな、アレッホテル代出ますね、流石ピーチ⁉︎乗れないけど(苦笑)