富士山やほほい🎵


3年前の昨日石垣島に向かう途中ですね、今日の記録を見るとピースランドに泊まったみたいですね〜?


多分ホテルイーストチャイナシーが10,000円以上したからだと思いますね、他も多分あまり安くならなかったのかなぁ?ピースランドは便利だけどなぁ(-。-;まぁ良いですよ(笑)


翌日は雨だった3年前の今日です、何してたのかな?ピースランドだからレンタカーは借りて無いので何処に行こうとしたかも不明だけど、マッ離島桟橋の周りで飲み歩きだろな多分、昼間天気良ければ竹富島でまたーりしよう位かな?


アー竹富島は日帰りで牛車に乗って帰るべき場所では無いですよ、私は来年の成人式を使い竹富島に宿泊するので楽しみです、冬なぁ月桃荘のオヤジやってればいいんだが、夏と違い飲み屋休むんだよなぁ(^◇^;)


昨年の今日は大分県竈門八幡神社に聖地巡礼でお参りしてましたね、昼鰻重食べた記憶は有ります、翌日11月1日は無限列車に向かうべく、直ぐ博多に戻り熊本に向かいました⁉︎


熊本デカい街でなめてました(笑)又機会があれば熊本も観光したいですね、今年も行きましたが、まだまだです。てわ〜⁉︎