iPhoneSE2を買ってみた。


一括〇円楽天ミニを取られたくなかったから(涙)以前ヤマダ電機でdocomo SE諦めたが、背に腹はかえられぬと仕方無く楽天さよならになってしまいました(^◇^;)


今回はauです、マッキャンペーン具合が違うのだろーなぁdocomoか SoftBankなら更に2万ポイント出すと言われたが虎の子のガラケーはまだ出せねーと頑なに(笑)13にするんだもんまだ早い!


ってこんな感じ8と何処も変わらなな?取り敢えずデータを移す都合が有るので、まだ合体してませんw


8のままでやってますよ、15.0.2にアップデートは両方とも終わらせてあります、マッ写真が若干綺麗かな13とは比較対象にならないよねw


キャー中古で6980円⤵︎赤なぁ2ヶ月待たされたもんSEも赤ですがなんか損した気するな、なんだかんだでお気に入りだったかもなぁ👋