微笑みの国タイランドいよいよ開放!


ワットポーですね。下記に正式発表風に書いてあるので貼っときます、まぁ日本の事故待機がねー?個人的にはここまでやって空港近く絶対に出さないホテル48時間監査・医師か看護師常駐(費用は入国特別待機費用2万円)これは、日本人外人共にです、時限措置コロナが二級で撤廃なんて公平かな、費用は高く感じるが海外より馬鹿やす、ロンドンなんか降りてサーチャージだけで7万円だよ、爆安です!

さてさて、カンボジアもゆるくしたらしいがまだまだです、もはや流れは止まる事は無いので、最後の臥城中国(加害者筆頭の)オリンピックでどんな対応を取るか、検疫のビジネスモデルで画期的な物が出来る事が、最高のプレゼントなのだけど、西側は誰も信用しないよなぁ(^◇^;)


現場ね状態ですね、日本・台湾・香港・ドバイ位なのかなぁ?予算の問題が有ったりでワクチンが進まないくにがマルマル取り残されてる、


EU圏や北米圏はワクチン接種が進んでもノーガール復興は患者増えるよね(苦笑)ワクチンのおかげで重症化しないからノー天気だなぁ⁉︎


日本人は用心深いからね、マスク手洗いはそもそも感染対策として根付いてるのが強い!周りで咳混む人が増えればマスクして通勤通学するからね、そこが一番の違いだろね。

中々為になる⁉︎