福島空港5000円キャンペーン難攻不落?


ANAとの共同就航便IBEXです、福島空港からは大阪との定期便を飛ばしてますね、母体は仙台らしいANA系列?なのか関東では馴染みなしってか私知りませんでした。


羽田に降りないのがミソですね、ANAと飛ぶと委託料負けするから羽田空港はやらないらしいです。


 JALは1度債務整理した時に福島空港は撤退したそうですね、成る程なぁー⁉︎


さて、最良の方法はスタアラマイルを使う方法が最良です、結論です!


ANAマイルはアホらしくて使えません↓


福島空港〜新千歳往復15000マイル(-。-;アホらし、いや一万円貰えるけどねーwでもトクたびマイルなら羽田〜札幌9000マイルで行けるもんアホらしくて下道で福島空港行く気にならない。

2番目に良いかもと思うのは、福島空港半径100キロ位なら駐車場無料なので、福島〜大阪にマリオットのプラチャレ修行なんてコスパ抜群!


確か45日前割引を使うと飛行機が片道5000円前後なので実質無料な訳ですね、私はこれ検討したんだけど札幌が目的地なので11月で札幌便が終わるので9500円になってしまう、残念⁉︎


こんな料金ですね。

東北や北関東のマリオットプラチャレには大阪安いので多分8000も出せば何軒か有る、東京はモクシーでさえ10700円最低・ホテルも一万円超えるホテルじゃ無いと思うけれどw


紅葉と温泉、福島応援で使いたいけどなぁ、マァ大阪圏の人達も良いと思いますね⁉︎


個人的には地味に温泉はチョット半端ないメチャクチャ良い、ソリャぁ湯布院や草津程じゃね〜だろと思いきやマヂむちゃくちゃ温泉天国です。


後関西圏からなら、スキースノボ最高です、キャンペーン迄残るか微妙だが、会津周辺は真冬になると毎日マイナス気温なので、パウダースノーまみれ、超上手くなったんじゃね?と錯覚間違いなしです(笑)


無限城もありますよーw


なんか福島観光大使化してるな、なんとか自己満足出来る方法を考えよう、対象の地域やマイレージ持ちはもはや考える余地無しかと(爆笑)