UA復活成らず残念(涙)


マイレージプラス、頑張ってマイレージ番号探したが復活ならず残念だぁー_| ̄|○


マッ仕方無いマイレージなんてそんなもんだけれどデルタは残ってるんだよなぁ?マヂです。


本日の9年前Facebookからお知らせが来てましたね一緒に和んで下さいハァー(苦笑)


実は獨協祭だか松原祭りだか忘れましたが、コロナでここ2年やって無いので?9年前は外核環状線の外側11階に住んで居たので自宅で撮りました。


ちっちゃくて可愛い東京タワーも映せましたね。


前の年位なのかなスカイツリーができたの、今は外核環状線の内側2階に住んでるから眺望は無い、悩んだけど地震かなぁ1番の理由ですね、11階は気持ち悪い位揺れるから怖い(笑)