シェラトングランデ東京ベイクラブルームレポ


富士山のシルエットが見えました、ウン富士山好きな私にはNICE。


12階を指定したらラウンジに1番近い部屋40へーべーと言って居たが、ファミリー中心なディズニーオフィシャルホテルとしては、個人的には推しかなメンバールームは!


先日泊まったスウィートは中途半端な感じは否めないな、1人2人ならこちらの方が良いと思う、マッギャグで5人部屋57へーべーコーナーファミリーもと言われたけど、コーナーって事は遠いって事だから却下しました(笑)


1人ラウンジ飲みは雑にこんなもんだが並べてみたが今日のチキンカレーの肉はちょっとな(-。-;あまり期待しない方が良い所詮ファミレス並だ!


夜照明を着けるとこんな感じで中々良い。


どうだろ参考になるだろうか?多分会員じゃ無けれ指定すると30000以上するんだろなと思う知らないけど(^◇^;)


バルコニー側十分1人2人ならくつろげるし、サウナ大浴場やプールとジムが使い放題だマップラチナ以上だからspgカード+修行11泊が必要になる、プラチャレより前回のステータスマッチからのプラチャレの会員ならば最初からプラチナサービスが適用されるからよかったのでは無いかと個人的には思う。


アッ紹介はこちらでw


パソコンクリックは前ページにあります。


そう難点は年会費だけ、特典を使わなければ無駄な年会費だが、旅行する人にはメリットが有る雨金ステータスなので、空港のカードラウンジは2名入れる事が特徴です。


又マリオット系ホテルゴールド会員はレイトチェックアウト14時が使えるからまたーり出来るけど、正直マリオット系ホテルは高すぎると個人的には思うが、海外旅行が再開されるとマヂ助かる、マレーシアでもオーストラリアでも日本人スタッフが手伝ってくれて本当に感謝!


海外旅行では高目でも日本人スタッフのサポートが受けられるのは心強いので来年のアフターコロナには必須かなとお勧めします(笑)