Marriott Bonvoy又シェラトングランデ東京ベイ♪


今回はやはり遅くに決めたのでスウィートがアップグレードが埋まってると言う事で、1人だからクラブルールでいいやって感じです。


ゲートブリッジに沈む夕日が見える乙!


ラウンジで早速サンセット見ながらシャンパンをいただく、どぅしてみたいな感じでスタッフに言われたが気分w


因みに先週今週とまだ2回目なのだが、もはや顔パスと言われてる流石サービス業だなぁ♪


オーシャンビューだが、メンバーズルームは紫だ立派(笑)


因みに今は探すの面倒くさかったので昨日の無職転生2を流してますよ、夜中バスで舞浜レポートするかも?予定です飲んでるからなぁ、ドクターストップなんだがマッ許す!


アフェリな感じで下に紹介ページを載せてみた、前はストレートに個人名が入っていたから貼らなかったけど、今回は違うので貼りました、特典は通常通りだが、良い悪い他質問には答えますよ、年会費だけだ問題は(笑)

あー携帯はバーコードからコチラ♪


因みに今日は14.400円です、1人だからコスパ悪いけど大人2人に子供2人でも同じ料金だ!